人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.
昨日の昼間ちょっと湿気があったんで、除湿しようとクーラーを点けた。
気持ちよくて、うとうとしてしまった。
結果・・・

腹、下した。。(-_-;

そのせいで、こんな時間に目が覚めてトイレへ。
ようやく落ち着いたようだ。
除湿運転ってのは、想像以上に部屋を冷やす。
ちょっと傷んだ食品にも屈しない胃腸が悲鳴を上げた、金曜の午後だった。


by shika_monologue | 2017-10-07 01:56 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-10-07 10:40 x
あらあら・・・。(汗
確かに除湿は冷房より冷えるし、電気代もかかるって、テレビでやってたような。

こちらは数日前から、夕方から寝るまでの間は暖房(エアコン)です。。
Commented by 鹿さん at 2017-10-07 12:49 x
除湿は湿気が減るまで動き続けるからねぇ。
それを忘れてたワケじゃないけど・・・

てか、寝るなよって話で(笑)
Commented by himawarie-sun at 2017-10-07 21:29
ごめん、笑った(笑)
今はもう大丈夫?
よっぽど気持ちよかったんだねー。
お大事に〜
Commented by 鹿さん at 2017-10-07 23:29 x
うん、もうすっかり大丈夫。
油断大敵、気をつけよ・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード