人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋(季節を知る、イレギュラーな理由)

.
急に気温も下がって、過ごしやすくなった。
まあそんな程度じゃ、暑さに弱い私はなかなか秋を感じない。

でも今日、思いっ切り秋を感じる出来事が。
それは・・・

電気代が、先月の半分になってる!

毎月ネットで確認しているが、料金を見て驚いた。
もちろん、嬉しいほうにだが。
目に見える数字で秋を知る、文字通り現金な鹿であった。。


by shika_monologue | 2017-10-08 13:46 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-10-09 07:34
うちも、全ての光熱費が半分になりました!
鹿さんとは理由が違うけど。
目で見ることで実感しますよねー。
ちょっと嬉しくなる♪
Commented by 鹿さん at 2017-10-09 14:13 x
まあ、ウチは100%クーラーだからね。
気温の変化に直結してる(笑)
この週末はお祭り、秋を感じる第2弾が
やって来ます♪
名前
URL
削除用パスワード