人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血圧

.
去年入院してから、医者に言われて朝晩2回ずっと血圧を測っている。
もともと低血圧だが、測りだしてからそれ以前の健康診断時より低めな数値。

ただまあ、別にしんどいとかそういうのはないからあまり気にしていない。
で、しょーもないことを思いついたんだが・・・

恐怖映像観ながら測ったら、なんか違いは出るか?

いつものようにYouTubeの恐怖映像を観ながら測ってみたが、やはり変わらなかった。
脈拍も変化なし。

当然と言えば当然なんだが、こんなところから何か新しい発想が生まれるのかも。
しょーもないと思ってもやってみることが大切だと、自分に言いきかせてみた。。


by shika_monologue | 2017-10-11 09:16 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-10-11 20:00
疑問に思ったらやってみる。
新しい発見があるかもしれないし
ないかもしれないけど
疑問は解消出来るからねー。
しょーもなくても、いいことだと思うよー。
Commented by 鹿さん at 2017-10-11 21:32 x
今度はえっちな動画で実験してみようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード