人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念

.
昨日今日と、お祭りだったんだけどね。
あいにくの空模様で残念。

ちょこっとだけ友人ちにお邪魔して音だけ聞いてきたけど、この天気で混雑の中に
入るのは危険だったんでやめました。

屋台のお好み焼き買ってきて、今日の夕食代わり。。


残念_d0021258_18191009.jpg



ま、雰囲気だけでもね。



by shika_monologue | 2017-10-15 18:21 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by himawarie-sun at 2017-10-15 21:25
屋台のお好み焼きって
お世辞にも美味しいとは言えないけど
なんか好き。
お祭りの雰囲気だけでも
ワクワクしちゃいますよねー。
Commented by あん at 2017-10-15 21:28 x
お祭りに雨って、本当にがっかりですよねぇ。。

お好み焼きだけでも雰囲気がありますね。
Commented by 鹿さん at 2017-10-15 22:04 x
近年、なかなか2日とも貼れってないんですよね。
子供の頃はもっと晴れてたように思うんだけど。。

お好み焼きで満足するんだから、単純です(笑)
名前
URL
削除用パスワード