人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるんるるんるんっ♪

昨日はヒサビサの温泉♪
溶けるほど入ってきました・・・そのため脳がほとんど溶けてます(^^;)

・・・・・記事になりませんww


いや~、このときだけは日本人だな~と実感。
よく海外でも温泉があってTVなんかでも紹介されてますが、やはり温泉は水着着て
入っちゃダメですよね。
見ず知らずの人とも気兼ねなく話ができるのもいいところ♪

で、温泉入ったついでにちょっと夕食も食べてきて、ジビエっていうんですか?なんか
野生の食材ということでこれがなかなかイケる。

ただ、鹿肉があったんで心の中で少しだけ「ゴメンなさい」していただいてきましたww

by shika_monologue | 2006-01-26 08:21 | 閑話休題 | Comments(8)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-01-26 09:22 x
ヌーディスト・ビーチでもないかぎり、衆人の前を裸であるくのは勇気がいるよね~(^^;) ←そゆ問題じゃない?ww
Commented by jasrin at 2006-01-26 12:23
ジビエいいですね。牛肉よりは安全!野生の肉は生命を感じます。温泉も!
Commented by wall at 2006-01-26 12:50 x
外人さんの方が〝ア・ソ・コ〟結構隠しません? 
日本人の方が昔は銭湯とかあったんで、そんなんは〝ドウドウ〟としてる感じありますけど(^^)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-01-26 16:43 x
女性の場合ですが、アチラの方は裸を見られたとき両手で上だけ隠すけど、日本人は片手づつで上下を隠す・・・・というのをきいたことがあります(実際に見たわけではないですよww)
銭湯で風に吹かれてたのは(笑)じいちゃんの世代ですね、今は修学旅行でも海パンはいて風呂入るらしいですからww
Commented by JAM at 2006-01-26 17:12 x
20年ほど前当時務めていた会社の仲間と温泉に行きました。
体を流し湯船に入った直後にお体に綺麗な絵が描かれた方々が入浴されました。
他の仲間たちは口々に「あー、暖まった(嘘)・・・」などと言いながら退散。一人残されたJAMはしばらくお兄さん達と世間話をしていましたとさ。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-01-26 18:55 x
でも20年前なら、その方々って「道を極めて」おられたんで一般の人たちとは普通に話できたんじゃないですか?(^^)
駅でその道に進んだ同級生に声かけられて電車来るまで二人きりになった記憶はあります(^^;)←他の人たちはいつのまにかいなくなってたww
Commented by secretary-a at 2006-01-26 21:02
温泉、うらやましいです~。
自宅では40分近くのんびりと湯船につかっていますけど。
ハダカを見られた場合、私はとっさに「顔」を隠しそうな気がします。(笑)
顔さえ隠せば、誰かわかりませんよね!けっこういいアイデア。
Commented by かんくん at 2006-01-26 23:22 x
↑オイラ、身長と出た腹で即判明…。orz
名前
URL
削除用パスワード