鹿、ボケる

.
昨日の晩飯での出来事。

久しぶりにカレーでも食おうと思って、スーパーでトンカツを買ってきた。
たまにはちょっと贅沢もいいかってことで。
そして晩飯の時・・・

なぜか、うどんを茹でてる自分がいた。

気付いた時には、遅かった。
結局晩飯は、うどん付きトンカツ定食となった。
昨夜の食事を覚えていないという話はよく聞くが、その日何を食うかを忘れるとは
前代未聞である。

ボケるには・・・まだ、早い。。


[PR]

by shika_monologue | 2017-10-19 10:52 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by あん at 2017-10-19 12:50 x
えぇーっ!って言いながら吹いちゃいました。。。(笑

だけど、有り得る状況かなぁ、、、とも思ったり。
何か考え事してる時って、その前の出来事をすっかり忘れてしまうし。

と、一応フォローしておきます。(笑

トンカツうどんも美味しそう。
Commented by 鹿さん at 2017-10-19 16:53 x
台所にお茶を取りに行って、途中トイレに寄ったら
そのまま忘れて戻ってくるとかあるし(笑)
マルチタスクで行動できなくはなってくるよね~。。。
Commented by himawarie-sun at 2017-10-19 20:32
もう!笑わせないでー
うどんの上にカツのせて
カツカレーうどんでもよかったのにー。
ま、私もよくやるけどね(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-10-19 21:41 x
いつごろからだか、こんな現象が増えてきた。。
ちょびっと危機感(笑)

うどんにフライもんは苦手なんだよねー( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード