リベンジ

.
一昨日、食べそこなったカツカレー。
ひそかにリベンジを誓っていた私だが、今日こそはとまたトンカツを買ってきた。

なんせもう、カツカレーの口になってしまっている。
こうなってしまっては、食べるまでおさまらない。

今日は間違えないように、皿とスプーンを目立つところに出しておこう。
それさえも忘れてしまっては、話にならないが。。


[PR]

by shika_monologue | 2017-10-20 15:50 | 「食」の話 | Comments(3)

Commented by あん at 2017-10-20 16:31 x
>今日は間違えないように、皿とスプーンを目立つところに出しておこう。

私だったら、それでも「あれ?片付けるのを忘れてた」とか思って片付けそう。。笑

ちゃんと「カレーになっている口」を満足させてあげてください。
Commented by himawarie-sun at 2017-10-20 16:38
それでもうどんを茹でてしまう鹿であっタァ
なぁーんてことにはならないでね(笑)
Commented by 鹿さん at 2017-10-20 21:01 x
今日はちゃんと、カツカレー食べたよー(笑)
名前
URL
削除用パスワード