人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界?

.
携帯の調子が悪い。。

もう6年半使ってるし、コロコロ落としたりもしてるんで仕方ないのかなぁ。
たまに勝手に電源落ちてたりして、その頻度がだんだん多くなってきてたしね。
ぼちぼち買い替え時なのかもしれない。

ドコモのサイトでいろいろ見てたら、もう次はスマホにするしかないような雰囲気。
一度買い換えたらまた数年使うだろうし、もし途中でガラケーが使えなくなったりしたら
イヤだしなぁ。

今は家電がないから、通信手段は携帯だけ。
とりあえずなんとか使えてるうちに、来週あたりドコモショップに行ってこよう。。


by shika_monologue | 2017-11-26 15:53 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by himawarie-sun at 2017-11-26 23:28
ガラホという手もあるけど
それだったらスマホでいいしねー。
頑なにガラケーにこだわっていた私が
今やスマホ使ってる。
使ってみてスマホの便利さに気づいたから
鹿さんもこちらにいらっしゃ〜い♪
Commented by 鹿さん at 2017-11-27 22:10 x
スマホの機能でガラケーの構造じゃやっぱ無理があるもんねぇ。。
まあどうせ通話とメールとちょこっとのネット検索くらいしか
使わないと思うけど、どうせならデカい画面のほうが見やすいし(笑)
名前
URL
削除用パスワード