人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25 or 6 to 4

このタイトルにピンときたなら、アナタはおじさん(笑)


ちょっと久しぶりに徹夜明けでございます・・・お仕事、お仕事♪
製図板に向かうのも何日ぶりだろう?(いいのか?それで・・・^^;)

オメメはしょぼしょぼ・・・左手はヒクヒク・・・お腹はペコペコ・・・知恵熱バリバリww
多少日が長くなってきたとはいえ、まだまだ夜が明けるのが遅い冬のことですから
気がつけばこんな時間です。

これから一日が始まりますが・・・私は寝ます・・・・お休みなさい・・・・・(=_=)zzzzz

by shika_monologue | 2006-02-02 07:27 | 閑話休題 | Comments(9)

Commented by qkygh at 2006-02-02 07:51
ええと、お邪魔します・・・はじめまして!『25 or 6 to 4』という表題に〈ピンときて〉、フラフラとこちらのBlogに入り込んでしまったQKという者です。

・・・ヒッ!
「おじさん」って、ぼく、ぼくは、まだ若いんだい!(と言う時点でオッサン)
なんて泣き言はともかく、たしかにこちらのBlogは濃いですね~!
シカゴはともかく、S&Gからweather reportまで・・・ああ、こんなバンド名をエキサイトで目にするなん、ぼく、夢にも思わんかったわ・・・

でも、でも、ぼくはおじさんやないんや!
素直になれないんや!
シカゴもドゥービーもAORになりやがって!

という意味不明な怒りはともかく、shikaさんのBlog、めっちゃナイスや思います!ああ・・・朝からエエもん読んだ・・・さ、ぼくも寝よう。そして、スージー=クワトロにムチでビシビシしばかれる素敵な夢を見ちゃうんだ。
Commented by wall at 2006-02-02 13:05 x
あはははーーー 
僕も〝阪神〟のブログ出てきたんで、お礼のコメント入れておきました。
Commented by かんくん at 2006-02-02 14:27 x
お、濃ゆい御新規さんw、いらっしゃ~い♪
濃すぎて鹿さん、ゲル化しなければいいけど(笑) ネギの成分がいいらしい。(なにに?w)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-02 18:09 x
QKさん、ども、いらっしゃいませ(^^)
おバカなブログではありますが、よろしければまたお立ち寄りください。

シカゴはテリーが死ぬまで、ドゥービーはトムがいたあいだが好きでしたが
彼らはもっと泥臭い音楽をやって欲しいですよね(^^;)
しかし・・・・

なんで阪神のブログに行くんだ?www
Commented by かんくん at 2006-02-02 23:34 x
で、結局なんなん?(他力本願w)
Commented by かんくん at 2006-02-02 23:45 x
松山千春がAOLに加入したかったけど、
もう会社が無かったっていう話?
(かなり無理があるなw)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-03 00:35 x
↑↑↑なるほど、そこかっ!ww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-03 09:44 x
あ、「ピン」とこなかった方のために一応・・・・

原題「25 or 6 to 4」
邦題「長い夜」

です(^^ゞ
Commented by secretary-a at 2006-02-03 23:12
へぇ~!!
名前
URL
削除用パスワード