人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタってきました

今の携帯にしてから2年半くらいなんですが、バッテリーがだいぶヘタってきました。
ちょっと通話してると、すぐ電池マークが減ってきます。

バッテリーも変えるとなるとけっこうかかるし、かといって今機種変更するのも・・・・・
もうすぐ他社の携帯でも番号引継ぎできるようになるらしいし(^^ゞ


まあそれまでは騙し騙し使うしかないですね。

今度はどんなのにしようかな~、フルブラウザ搭載なんてのもいいかな?
(かんさんのご意見、お待ちしてますww)

by shika_monologue | 2006-02-18 00:08 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-02-18 00:52 x
待ってましたあ!(^-^)/

比較的サクサクなフルブラウザを、最安の定額で楽しむなら、文句無くウィルコムの京ぽん2ですね!もちろんJAMさんのW-Zero3が最強ではありますが、通話主体としては、いかんせんデカイ(笑)

京ぽん2 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/index.html

基本的な機能はこちらで確認願います。ウィルコムのオンラインショップで新規が\16,800ですから、街ではもう少し安いと思います。ただ…、

ナンバーポータビリティと言った所で、090が070になるのは間違いないと思います(爆) ていうか、あれはピッチには関係ない話だと思います…。(-_-;
Commented by tomoshi-bi at 2006-02-18 10:46
 私の携帯も電池がヘタりつつあります。古い機種なので、バッテリーだけを入手するのはもう無理なようです。機種変更すると、数ヶ月間、いやヘタするとそのまま永久に携帯が使えなくなりそうです。この歳になると新しい機械をマスター出来ないのです。(-_-;
 どこかのメーカーで、通話とメールだけ出来て他には余計な機能がついていないような携帯を売り出してくれませんかねェ・・・。因みに今使っているのは、画面がモノクロで、メール機能もありません。今でもポケベル使ってますし・・・。^^; 
Commented by wall at 2006-02-18 12:08 x
僕も前にバッテリーだけ換えたことあります!しかし、バッテリーだけのほうが高くつきました(^^;)  でも、『もうすこしお前と、おれるんや!』みたいなのはありましたね(笑)!
Commented by ism-d at 2006-02-18 22:06
番号引継ぎ、いつだよ〜と待切れず、先日、FORMAに変えちゃいました。えっと、D902iちゅう携帯です。
.........FORMAって電池の減りかた早いような。
てか、遊びすぎ?かな。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-18 22:07 x
う~ん、やっぱフルブラウザだとDocomoくらいの通信速度じゃ辛い
のかな?(^^ゞ
今ピッチでどれくらいだっけ?・・・・FOMAは??(@_@)
Commented by かんくん at 2006-02-19 07:10 x
あ、最新記事のほうに書いちゃった(^^ゞ あと1、2年でFOMAもauみたいに数M出る時代が来るらしいです。あとは定額かどうかを含めて料金体制の比較ということになりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード