人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報w

近い将来、とうとうPCを変えることができるかも♪
といっても、3~4ヶ月向こうの話ですけどねww
(それまで持つのか?このPC・・・・汗)


しかーしっ!

通信速度はこのままなんだよなぁ・・・・・アナログ64k
今時これでインターネットやってる私もエラいのかも(爆)


まあ、PCがフリーズしなくなったらラッキーかな?
ガンバろ(^^ゞ

by shika_monologue | 2006-02-19 00:01 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-02-19 06:58 x
え~~~~~!?(@_@; 知りませんでした~! だったらPCよりADSLか光を導入するほうが先でわ?
ちなみにFOMAだと400k弱、auだと2.4M、ピッチも128k出ますし。
Commented by かんくん at 2006-02-19 08:01 x
いやいや誤字よりも、今が64kなんですから(^^ゞ
ADSLでも馬鹿っ速に感じるはずでせう(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-19 08:42 x
だって電話回線もひいてないんだも~ん・・・(T-T)
Commented by mikka at 2006-02-19 18:45 x
ホットスポットの隣に住むとか(^o^)
Commented by かんくん at 2006-02-19 20:12 x
↑あ、それいい!(笑) 結構拾えるらしいですよ!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-19 23:41 x
これこれ皆さん・・・・人を犯罪者にするでない・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード