人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事がない・・・

から服が作れない・・・・って、その生地じゃなく・・・

特に記すべき出来事がないのである。
それは平穏というものなのだろう。

雨が降っちゃって、またちょっと寒くなったりしているが・・・
それさえもおそらくは平穏な日々・・・なのである。

平穏というのは意外と心地よい。
が、それはたま~にあるからよいのであってずっと続くと物足りないと感じるのかも
しれない。

公園で日がな一日ボーッとしているおじさんははたして幸せなのか?
人生にリタイヤしてしまうと、それはそれで辛いのだろう。

求められる人生であるほうが、日々忙しい生活であるほうが張り合いがあるものだ。
それでもたまに何もない一日・・・・・世間から存在を忘れられたような時間があると
なにかホッとするのも事実。

そんな一日を過ごしてみた今日・・・嵐の前の静けさではないが、明日が少しだけ
心配になっている。


しかし、それさえもおそらくは平穏な日々・・・なのだろう。

by shika_monologue | 2006-02-21 00:02 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-02-21 13:13 x
おはようございます、時差ボケねむ~。
人生これ以下はそうそうないだろう、と思える境遇にしばしばめぐり合っているとww、逆にたまにある順調な日々に不安を感じるようになる自分がキライです。(-_-;
今話題の下流社会を地で逝ってます!逝け逝けオイラ!(T^T)/~
Commented by wall at 2006-02-21 14:14 x
嵐のあと、また穏やかな時間が待っている(多分!)と想うと、なんか嬉しくなってきますね(^^)!  
学校の休み前日よりも、前々日、前々々日! みたいな (^^ 







Commented by 奈良の鹿 at 2006-02-21 21:34 x
うーむ、↑この空白は奥が深いwww

結局今日は何も起こりませんでした(^^;)
名前
URL
削除用パスワード