とうとう、この日がやってきた・・・

PCがご臨終されました・・・(T-T)

電源入れてもずっと「カリカリカリカリ・・・・」、起動しません。
慣れ親しんだWin98とも、お別れのときです。


でも!私はそんなことではヘコたれないっっ!!


新しい(といっても中古w)のPCを手に入れました♪
それまでのノートと比べてみると・・・

OSは「Win XP SP2」
CPUはただのPentium 233Mから、PentiumⅢ 1Gに
HDDは3Gから、40Gに
メモリは64Mから、256Mに

液晶も13.1inchから、15inchに
解像度もやっと「1024×768」になりました♪

もちろん、「iTunes」も動くのさっ!(^^)v


そんなわけで、いま必死でセットアップちう♪
明日から新PCでの投稿予定です。
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-12 00:44 | PC奮闘記 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-04-12 00:54 x
ああぁ、先を越されたぁ…。○| ̄|_  w
で、データは大丈夫だったの?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-12 00:57 x
データはほとんど外付けHDDに入れてたから、だいじょぶ(^^)
かんさんも頑張れ~♪
Commented by かんくん at 2006-04-12 01:02 x
うん(T-T)/ ありがとw
Commented by kawamu at 2006-04-12 08:53 x
YEAH!これで動画も思いのままですね。
そのうちPV送りますよ!(o^o^o)
Commented by secretary-a at 2006-04-12 20:21
鹿さんがこのスキンを選ばれるとは、かなり意外.....。(汗)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-12 23:15 x
テーマが重いので、せめてスキンだけでもと・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード