増殖ちう♪

久しぶりやな~、この話題(^^;)
しばらく新しいZippoを買ってなかったという証拠ですが・・・(笑)

今回のは、別に「限定」とかそんなんじゃないんですが・・・まあいってみれば?
「Zippoの歴史モノ」といいましょうか。

d0021258_2314462.jpg

以前に「コレクティブル・オブ・ザ・イヤー」シリーズの中にもありましたが、Zippo
の宣伝カーは「デッカいZippoが、二つ乗っかってる」形状をしていたのを覚えて
おられるでしょうか。

今回の一品はケースのスペーシングにZippoカーが印刷されていて、巨大Zippo
の部分がホンモノのZippoで再現された形になっています(^^)

ケースにエッチングされている文字は、実際のZippoカーのそれを再現していて
これもまた「Zippo好き」にはナイスなんですね♪


しかしまあ、どんどん増える一方のZippoではありますが、私がタバコを止める
ことがあっても・・・コレクションは増え続けるんだろうなぁ・・・・・(汗)
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-15 00:02 | Zippoの話 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-04-15 06:29 x
取り出すともう1個入ってればさらにマニアックですな(笑) 火がハリボテだと嬉しくない意味でマニアックですな(T-T) w
Commented by wall at 2006-04-15 14:42 x
おぉー  音楽ネタじゃない!(^^;)
僕はタバコを止めた時と同じに愛用していたジッポと、コレクションしていたマッチ類..灰皿..その他もろもろ全て処分しました! 完全にその手のものは削除しました(^^)
Commented by かんくん at 2006-04-15 18:29 x
どひ~!メッチャ思いきった覚悟をしましたねえ~!(>_<;) 当面禁煙するつもりのないオイラには、想像つかないっス!
Commented by JAM at 2006-04-15 20:48 x
この間¥100ショップでライターオイル発見、購入しました。
マイジポ復活しましたw。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-15 21:28 x
100個超えてから、数えるのを止めましたww
「禁煙」と「コレクション」はたぶん別物になっちゃうだろうな~(^^;)
処分するのも・・・・困るし(汗)
名前
URL
削除用パスワード