趣味に走っております・・・

新しいPCを入手以来、仕事から帰ってはコツコツと弄っておりますが・・・
だんだん趣味のマシンと化してまいりました(^^;)

iPodも手にい入れ、手持ちのCDをインポートしまくり♪
ふと気がつくと、外付けHDDの容量が減ってきまして、ただいま整理ちう(汗)

いろいろと要らんプログラムが入ってるもんですねww


たとえばCDオーディオを再生するソフトが4つも入ってたり、かと思うとDVD
の再生ソフトが欠落してたり・・・(そのへんが「中古」ですw)

削除と追加を繰り返しながら、それでも順調に動いているコイツが、なんとも
頼りになる今日この頃です。

(このあいだ壊れたのだと、そんなことしたらすぐヘソ曲げてましたからねww)
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-17 00:04 | PC奮闘記 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-04-17 02:39 x
自分色に調教する作業、楽しそうだなあ(^-^) ネッ茶行くと毎回しなくちゃいけなくて疲れますが(笑) あそだ、相談な鳩を飛ばしますんでよろしくです。
Commented by かんくん at 2006-04-17 10:34 x
メーカーが作るリカバリーCDって完全に出荷状態に戻すものが多いスよね。いらないアプリまでぜ~んぶ入れなきゃ終らないの(-_-; w
Commented by kawamu at 2006-04-17 18:04 x
DVDの再生ソフト探してみますね。
Commented by ism-d at 2006-04-17 23:15
使わないソフト.....ありますね。数年に一度の使用率。
でも....時々、記憶のかなたに置き忘れたソフトを
仕事で、どうしても使う必要があり探しまくったのです。
で、見つけたものの........使い方も記憶のかなた
私もHDD整理しようかなぁ。
ipodの為に。
空きがあっても曲が.....いれられないんです(笑
Commented by shika_monologue at 2006-04-17 23:55
私はHDDが3Gから40Gに増えたんで、内蔵はめちゃ空いてるんです
けどね~(^^;)
外付けをもっと容量増やすのが次の目標ですww
名前
URL
削除用パスワード