おーーーっ!

DVDが見れるゾ~っ!

ふむふむ、なかなか綺麗に映るじゃないですか♪(^^)
けっこう機能も充実してるし、PCのプレイヤーもバカにできませんねww

まあ、コンボドライヴなんでDVDへの書き込みはできませんが糸電話ゆえ
ネットで動画とか落とせる環境ではないですから、これで十分ですね。


さて、新しい機能も増えたし(復活しただけだけどww)またPC弄ろうかな~♪

(といいつつ、去ってゆくのであった)
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-18 00:01 | PC奮闘記 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-04-18 11:37 x
むははは!たった今オイラに光の手が指しのべられますた!内容はヒミツ(笑)
Commented by mikka at 2006-04-18 18:57 x
そしてモニターだけ欲しいオイラがいる(´・ω・`)「2000年問題」が懐かしい
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-18 22:46 x
懐かしいね~「2000年問題」ww
なんであんなに騒いだんだろうね?(^^)
アッという間に2006年だし・・・・・
名前
URL
削除用パスワード