どうにでもなれっ!(開き直り)

よく考えてみたら今、私の通信手段は「eo64エア」なのです。
アナログで64kbps・・・・そりゃ画像がなかなか開かんてなもんですね(^^;)

もともとモバイルノートを使っていたので、屋外でも使えるようにと思ったとか
思わないとか・・・(爆)


そこで、もう一度よく考えてみたら、バッテリーがおしゃかになっていたので
屋内でしか使えなかったんですよ。

意味ないじゃんっ!ww


このさいだから、せめてADSLくらいにはしたほうがいいのかな~?(・・;)
でもアパートだからな~・・・・電話引いてないし(汗)


こうして、今日ももんもんと過ぎてゆくのであった・・・・・まる
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-20 00:00 | PC奮闘記 | Comments(13)

Commented by かんくん at 2006-04-20 00:46 x
持ち歩かないと決めればそりゃもう光しか! 32kのオイラが薦めるのもなんですが(爆) でも確かバッテリーリフレッシュというサービスを受ければ生き返ることも可能なんだとか。とはいえ64kのままではさすがに厳しいでしょうし悩むところですね(^^ゞ

さて、個人的に明日はお祭りです!(て今日かw) 仕事も休みだし~♪ ひとまず京ぽんでチャレンジしてみますが、我慢できなくなったら256k前後が可能な通信専用のカード型PHSを追加するかもしれません。(^-^)/
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-20 01:11 x
で、京ぽん接続する環境はあるの?・・・(^^;)
Commented by かんくん at 2006-04-20 01:37 x
うん♪USB接続コードは標準装備なんす。PCの通信に使う場合も上限が決まっている定額制なんでばっちし
Commented by かんくん at 2006-04-20 02:07 x
お♪ ↑の「ばっちし」の後ろにドコモの絵文字入れてみたんだけど京ぽんだとそのまま見えるし! って普通にPCで見る人にはなんだかわからない話題で、すまんこ(^^ゞ
あ、でもドコモの人は一度ケータイから鹿さんちにアクセスしてみて。アドレスそのままで見れるんだよ(^-^)/
↑つーか、人んちでいろいろテストするのやめなさいってw
Commented by JAM at 2006-04-20 10:29 x
なんとか今週中に光入りそうです。長かったorz。

んで懺悔。昨日買ったCDレッドツェッペリンの曲を他のバンドがカバーしたCDですた・・・・。

本物の「幻惑されて」が聞けるのはいつになるやら(トホホ)
Commented by かんくん at 2006-04-20 11:28 x
めびうす君、キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!

さっそく京ぽんでつないでみたヨ! 薄!小っさ!カコイイ!
最初接続プログラムは98SE以降しか対応してないなんてビビったけど、なんとかここまでこぎつけますた!これからいろいろいじり倒してみるつもり~♪

てゆ~か、着払いでいいって言ったのになんか申し訳ないっス。ホントにありがとう!大感謝!
Commented by かんくん at 2006-04-20 11:42 x
わはは!実はね、鹿さんの愛機を譲ってもらっちゃったのお♪
メンテで見てもらったら復活したんだって(^^; お祭りだあ!w
Commented by かんくん at 2006-04-20 12:49 x
☆☆☆?(^^; や~各種ドライバのDLで手こずってますw
Commented by 奈良の鹿(休憩ちう♪) at 2006-04-20 13:42 x
ドライバの欠落が激しいでしょ・・・(^^;)
気長にがんばってねww
Commented by かんくん at 2006-04-20 13:57 x
98SE以降対応とかいうものが多くて…(T-T) w
いまのところUSB関係は問題ないですよ♪

ところでCDの、ungerogeて、いったい…? (^^;
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう・・・) at 2006-04-20 15:12 x
メモ用紙がなかったのだよ・・・ww
Commented by かんくん at 2006-04-20 16:55 x
便箋代わりにCD-R!なんてファンキーな!(爆)
Commented by 奈良の鹿(帰宅直後) at 2006-04-20 21:46 x
遅ればせながら>JAMさん

ありゃりゃww
最近トリビュートとかいろいろ出てるからね~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード