春の嵐

今日はものすご~く風が強かったんですよ(^^;)
で、ニュースでも最近やってるけど「黄砂」ってヤツ?飛んでるのかな~ってね。

ホントに、防火扉が動くくらいの風ってスゴいですよね。
昼飯食べに外へ出たんだけど、向かい風で歩くのも大変てなもんでしたww

でもそこで不思議なことを発見♪

店の売り場と裏(警備室とかあるところ)の間によく分厚いカーテンみたいなの
吊り下げてるところ、あるでしょ?

普段だとそれがちょっとした風にあおられて揺れてるんだけど、今日みたいな
強風だとナゼかそれがピタ~ッと止まってるんですよね。

こんな日にはもっとブワ~ッ!とたなびいてても良さそうなもんなのに・・・・


アレって、なんででしょうね?(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-21 00:07 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2006-04-21 10:27 x
①異世界への入り口になっている
②そこだけ時間が違う
③小人さんがコッソリ押さえている
Commented by tomoshi-bi at 2006-04-21 10:44
カーテンが横山やすしみたいなヤツで、ケンカ腰になって頑張っている。
Commented by かんくん at 2006-04-21 12:26 x
一八!息子かよ!(爆)
Commented by wall at 2006-04-21 13:07 x
銃刀法違反で…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード