あいぽっど君がやってきたっ!

来ました、来ましたっ!

iPod Special Edition U2_Model

d0021258_2339675.jpg

赤いホイールが映えてます♪
さっそく曲をロードちう!(^0^)

「U2_Model」といいつつ、U2の曲はありませんが(爆)一日聴き続けられる曲数を
入れても使った容量は1/10程度。
てことはフルに入れれば10日間聴き続ける事ができるってことですねww

裏面にはU2のメンバー4人のサインもバッチリ入っておりまして、スペシャル感あり。
現行モデルに比べたら厚さ15mmと大きめですが、単体で見てるとぜんぜん気に
なりません(現行の60GBでも厚さ14mm)。
さらにナイスなのは、現行モデルではオプションになってる専用充電器が付属してる
ってこと(そのため箱がデカい!ww)、PC使ってないときでも単独で充電できます。
でも傷つきそうだな~・・・専用ケース買おうかな、20GB用ってまだあったはずだし。

これからどんどん、曲追加していこうと思います♪(^^)v

(とりあえずZEPPは全曲入れましたww)
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-23 00:01 | PC奮闘記 | Comments(13)

Commented by かんくん at 2006-04-23 00:12 x
ZEPP全曲、早!ww カコイイね!箱から違うねw アップルの製品て総じてデザインが秀逸だね♪ 泥臭いWinマシンとは違うね(笑)

あ、鹿さんだとあまり持ってないかもしれないけど、諸悪の根源とまでこき下ろされたCCCD(コピーコントロールCD)に出くわしたらオイラと一緒に泣きましょうw 愛タンのさくらんぼ、CCCDなんだよお~(T-T)/
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-23 00:56 x
ZEPP全曲はiTunesには取り込んでおいたからねww
転送するだけ(^^)
Commented by かんくん at 2006-04-23 12:32 x
ZEPP全曲で容量どのくらい? オイラの1Gシャッフルは200曲くらい入ったス。単純計算だとx20で4000曲てことで、さすがに余裕ですな♪
でも当時wmaやらmp3やら混在させてましたもので、再変換させるのがイヤで結局全部取り込み直しますたw
シャッフルの特徴はまさにUSBメモリみたく直接挿して充電するときにHDD内の曲をランダムに選んで入れ替えてくれるところ。一発目に何の曲が来るのか結構楽しみですた♪
Commented by secretary-a at 2006-04-23 12:53
ZEPP全曲.....のコメント頭揃えに協力してみました。
Commented by かんくん at 2006-04-23 12:54 x
ZEPP全曲はwHDDに取り込み済だったから単にコピーするだけの時間ですんだんでしょうが(無理矢理アタマを揃えるのは難しいなw)、CDからiTunesへの取り込みは変換しながらで1曲20秒くらいかな。ネットで曲名とか探す時間も含むけど、アルバム単位だから問題にはならないス。多分にハードのスペックに依存していると言ってもいいでせう。
Commented by 奈良の鹿(休憩ちう♪) at 2006-04-23 12:55 x
ZEPP全曲コンプリートまで、あと2つ!
Commented by かんくん at 2006-04-23 13:08 x
ZEPP全曲て、ブートレグとかまでじゃないよねw
てことでクリアしますた!ww
Commented by wall at 2006-04-23 13:17 x
うっ~! うっ~~~! カ、カッコイイ~~(^^;)
ホ、ホシ・・・   イ…・・ (^^;)
Commented by 奈良の鹿(復活ちうw) at 2006-04-23 16:38 x
ZEPP全曲はスタジオ盤と「Song Remains The Same(ライブ)」だけだお♪ww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-23 21:39 x
ZEPP全曲で94曲でした。
まだ取り込んでないのもあるんだけど、一応現役時代の10枚のアルバム
は済みでそれだけ。
全部取り込んだら・・・・・150曲くらいになるかな。
(といっても、あとは後年出たライブ音源とかだけど)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-23 22:04 x
ZEPP全曲・・・・は、もういいとしてww

「かっつん」って読んでた私(爆)
Commented by かんくん at 2006-04-24 01:28 x
ZEPP全曲でがんばらないとww

KA(T-T)UNて書くとちょっと愉快w
Commented by かんくん at 2006-04-24 02:42 x
ZEPP全曲はともかくww

KAN-KUNなら読みやすいのにね! ┐(´ー`)┌
名前
URL
削除用パスワード