ウチの部屋には、電話はない。

しかし、モジュール端子はある。
よーするに、携帯電話でコトが済んでしまうから固定電話を引いていないのである。

ここにきて、PCのレベルアップが図られた。
すると欲が出てくる。

64Kアナログモデムではキツい・・・


がっ!

光にするほどのモノでもない(笑)
ある程度の大きさのファイルがダウンロードできればいいのである。
今の糸電話では、30MBくらいの更新ファイルで2時間かかった・・・せめて数分で
終わってくれれば・・・と思いながら、画面を眺めていた。

調べてみたらADSLなら今のeo64と、そんなに料金が変わらない。


ということで、マジで検討中なのだww




あ、今日は仕事中、ネットでiPodのシリコンカバー注文してしまいました(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2006-04-25 00:03 | PC奮闘記 | Comments(3)

Commented by wall at 2006-04-25 16:11 x
私もADSLでーす! 一番↓のランクの!! 
Commented by かんくん at 2006-04-25 18:03 x
↑うはは!それ相手側の回線がショボイんだってばw

モジュラー端子があるということはNTT内の工事費だけで済むし、最近は加入権利なしでも即つなげてくれるから、仮にスピードが期待より出なくたって64kはまちがいなく超えるからw、この際乗り換えたほうがいいですよ♪
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-25 22:29 x
今日、店からパンフいくつかパクってきますたww
名前
URL
削除用パスワード