人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大阪はいい天気♪

行楽の季節ですね♪
ても、ウチのお店は年中無休・・・当然GWは出勤です。

今日みたいな晴れた日は、お外で遊びたかった・・・・・・(ノ_・、)クスン

なんて思いながら、休刊日(爆)

by shika_monologue | 2006-04-29 00:03 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by かんくん at 2006-04-29 00:07 x
あ、じゃあ勝手に書いちゃおうw うんとさ、めびうす君のタッチパッド、
右隅を上下するとスクロール機能なんだね!さっき気づいたヨ!
てゆ~か、ノートPCじゃデフォ?(^^;
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-29 00:10 x
てか、パッドのデフォって感じww
同様に下端を左右すると、横スクロールしたんじゃないかな?
Commented by かんくん at 2006-04-29 00:31 x
うんにゃ、左右は効かぬ・・・(--; 火狐だからかもw
設定画面みたいなの、なかったかな、探してみませう。
ところでオイラも29,30、3,4,5と仕事だし・・・。(T-T)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-29 01:06 x
お互い、ガンバろうね~(T-T)
Commented by secretary-a at 2006-04-29 01:27
私は逆にお休みなしで仕事に行きたいです~。
連休は嫌いです。
仕方なく帰省しますが、とりあえず寝て過ごすだけで....。
早く平常生活に戻りたいと思いつつ、3日から休みに入ります。
Commented by tomoshi-bi at 2006-04-29 20:43
「休み」というのは、毎日の日常のことです。←もっと幸薄い人間もここに(仕事したくても仕事がないので、毎日がお休み^^;)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-04-29 21:29 x
この3月まで私もそうだったですけどねww
やっぱり、やることないよりはヨカッタかな?と思います(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード