人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5月♪(マジで独り言w)

今月はなんのネタでいこうかな~(^^)
季節的にもいいんで、ひさしぶりにカメラネタもいいし。

でも世間はデジカメだしな~(爆)


ここんとこ音楽ネタだったんで、そろそろまた溜めておかないと続かないし・・・
怪異にはまだ早いし・・・・


そだっ、去年のGWは何ネタだったんだろ?



う~ん、カメラネタとZippoネタだった・・・(^^ゞ
しゃーない、手持ちのZippoひとつづつ紹介していこうかな。
それだけで3ヶ月もつし♪

いやいや、ひとつづつ写真撮るのも大変だぞ・・・(^^;)

う~ん・・・う~ん・・・・・・・・・・


今日から5月♪(マジで独り言w)_d0021258_015071.jpg




こうして今日も夜は更けていきます・・・・・

by shika_monologue | 2006-05-01 00:02 | 閑話休題 | Comments(13)

Commented by かんくん at 2006-05-01 01:10 x
サクッと1年前とかが探せるのはブログならでは、ですなあ♪
そういえばU2の液晶は写真とか動画とか再生できるの?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-01 01:27 x
写真が表示できる iPod Photo が出たのは後だったからね。
カラーディスプレイつきのU2モデルもあるけど、写真や動画は
ダメだったんじゃないかな(もしかしたらPhotoのU2モデルかも
しれないけど・・・)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-01 01:36 x
あ、カラー版は写真表示できるみたい・・・(^^ゞ
Commented by かんくん at 2006-05-01 01:43 x
あそっか、iPod Photoってのがあったか(^^;
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-01 09:30 x
てぁーぎゃーのプレイヤーは音楽の場合mp3なんでiPodに比べたら
容量食いますが、使えると思いますよ♪
てか、仕事行く準備しなきゃww
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-05-01 12:30 x
え、そんだけでいいの?(^0^)
Commented by かんくん at 2006-05-01 15:11 x
50万のプラズマ20台で達成でつネ!(^-^)/
W杯前だしGWだし、まんざら不可能ではないかとw
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう♪) at 2006-05-01 15:47 x
世界中の不思議な現象は、すべてプラズマですっ!
Commented by かんくん at 2006-05-01 22:40 x
まんざら不可能ではないかとw  ←変な日本語でつw
まんざら不可能でもない、かとw  に訂正&陳謝&晩酌
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-01 22:56 x
今日のオツマミは何?(^^)
Commented by かんくん at 2006-05-01 23:01 x
や、気分の話(^^; ちなみに訳あって今ネッ茶なのでアルコールは厳禁なりw
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-01 23:31 x
ん? エッチぃ動画でも落としてるもかな?(爆)
Commented by かんくん at 2006-05-01 23:57 x
いそいそ・・・ お? いやぁバレた?(^^; って違いますう!(ToT) w
実は・・・ 帰る家がないのです!(本当) ま、詳細&進捗状況はおいおいにw
名前
URL
削除用パスワード