♪(^^)v

明日はお休みです。
そして明後日からはGW中、ずっとお仕事です。
しかもセール期間中のため、普段と値段が少し変わりますので大変です(^^;)


ま、そんなことはおいといて(笑)


中古のメモリを入手しまして・・・
とりあえず LaVie に合うということなんですが、何分出所が壊れたPCから引っこ抜いて
きたというシロモノ。
メーカーも・・・・よく知らないところですし、壊れたPCというのもMacです(^^ゞ

はたして認識するのか?


恐る々セットしてみる。
何かあったときのためにスロットのフタは開けっ放しです。

アダプターつないで、スイッチON!

F2キーを押してBiosを立ち上げてみる・・・と

お、認識してるじゃんっ!


念のため、そのままWindows起動させてしばらく様子見。
ふむ、おかしなところはないな。

いくつかプログラムを動かして、さらに様子見ww

IEは・・・・・・・こりゃ、回線が遅いから判らないな(爆)


んじゃ、Photoshopはどうだ?

おー、サクッと動くじゃんっ!!


めでたし、めでたし♪(^^)
コレで回線速くなってもついていってくれそうです。

d0021258_2335451.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2006-05-02 00:04 | PC奮闘記 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-05-02 00:28 x
ぱちx3!おめでたう!(^o^)/  さすがに元マックのだとビビるよねw
このスペックはかつてオイラが失○中さんに送ったデスクトップとほぼ同じ水準でつ!
(彼は元気なのだろうかw おでこの生え際とかw)

800万画素級のデジカメファイルの読み込みもこれなら安心だネ!
さて!機種は決まったかな?(←ど~しても買わせたいらしいw)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-02 00:47 x
機種は決まってるよ(^^)
EOS-1 Digital ♪ ←無理ww
Commented by かんくん at 2006-05-02 00:51 x
うはは(^m^) 普及版コンパクトデジカメをとりあえずとかという選択肢は、ないのねw
Commented by かんくん at 2006-05-02 09:00 x
KAN-KUNブログならうちですがなにか?(-_-;
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-02 10:24 x
↑↑で、結局Nikonのフルサイズ買っちゃってレンズが使えなくなる・・・とww
そんときゃKissはウチに送ってくれたらテキト-に処分しとくからね♪(^0^)
Commented by かんくん at 2006-05-02 10:54 x
う、う、うちに送ってくれたら、だ、大事にするよ! ←何を興奮しとるw
名前
URL
削除用パスワード