故あって・・・

ただいまデータコピーを行っております。
予定では残り時間205分らしいので・・・(爆)
(USB1.1接続だと転送遅いです・・・)

そのため本日は記事を考えている余裕もございません(^^ゞ


もしかしたら、夜中に何か更新されているかもしれませんが・・・・
(可能性は薄いですww)

でわでわ。

d0021258_23591540.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2006-05-04 00:01 | PC奮闘記 | Comments(9)

Commented by かんくん at 2006-05-04 00:12 x
こ、これは・・・! (@_@;  お、おっぱい饅頭?w

スポイトのゴムのつまみを「ちくび」というのと同じくらいのインパクト!
てゆ~かそのまんまやんw やっぱペアで買うのがデフォすか?

ところでデータ移動に3時間以上って、外付けHDD?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-04 00:19 x
「おっぱいプリン」だよww
ちょっとHDDのデータを吸い上げているんですが・・・・
やっと、あと3時間切りましたww
Commented by かんくん at 2006-05-04 00:24 x
プリンですな。よほど食いつきのいいネタだったらしく、自分でも調べたw
Commented by なおゆき at 2006-05-04 00:41 x
これ是非手に入れたいんですけど・・www
Commented by かんくん at 2006-05-04 10:21 x
しかし3時間後、固まってたらシャレになりませんなw
Commented by JAM at 2006-05-04 15:08 x
おひさです。

昔、Kくんさん(仮名)がうpして下さったファイルをPHSで6時間かかって落としたのを思い出しましたw
Commented by Kくんさん(仮名) at 2006-05-04 15:27 x
今度は私の番になりそうです(^^ゞ
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-04 22:13 x
ちゃんと動いとるよー(^^)
Commented by shika_monologue at 2006-05-05 00:04
「笑いのセンス」を持っているだけに、使いどころが大事になってくる・・・
昔の芸人さんたちはその使いどころを心得てたんですけどね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード