人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人よ、今いづこ

実はね、私がいる売り場は地下一階なのです。

(ハイッ、そこのべるさん!怪しいもの売ってるんだろ?とかツッコまないようにっ!ww)

電化製品がたくさんあるため、けっこう熱を放出するんですよね(^^;)
はっきり言って「空気が澱んで」ます。
しかも一酸化炭素も満開・・・・けして良い環境とはいえませんよねw

そこで、ものすごく強力な換気装置が必要となるわけですが、これがハンパじゃない!
なんちゅう吸引力やねんっっ!!!と思わず叫んでしまいそうになるくらい。
近くを通るときは注意しなければならないほどです(^^ゞ


そして熱対策として、もうエアコンも使用していますが・・・
換気装置と相まって、無理やり冷気を搾り出しているような状況なワケですよww

すると、今度は冷気が溜まってくる・・・地下だから逃げ場がないんですね。


もう・・・・暑いんだか、寒いんだか・・・・・・(-_-;)

自由人よ、今いづこ_d0021258_2358467.jpg


(注:タイトルと記事内容は、一切関係ありません。
ついでに画像も、まるで関係ありません♪ww)

by shika_monologue | 2006-05-05 00:01 | 閑話休題 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2006-05-05 00:12 x
腰から下は冷えるのに、頭がぼぉってなっちまうこの環境は許せん。
なんぴとたりとも俺を束縛できないぜ。たとえ店長といえどもな。

無理やり意味づけてみますた(^^; え?おもろない?w
Commented by mikka at 2006-05-05 09:11 x
おー、これはある合言葉を言うと店員さんが奥から出してくるという・・・(-_-)映画かよ!
Commented by JAM at 2006-05-05 15:28 x
コルト?

鉄砲も趣味でしたかw。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-05 22:05 x
重宝しますた(^o^)←便利グッズかっ?!!w
Commented by tomoshi-bi at 2006-05-05 22:20
諜報しますた(^o^)←スパイかっ?!!w
Commented by shika_monologue at 2006-05-05 22:44
この銃は「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」で過去に行ったマーティに
おっさんが「新製品だ」って言って渡してましたね(^^)

私はなんと言ってもコレ見るとイーストウッドを思い出してしまいます♪
あと、手を潰されたフランコ・ネロが墓地で引鉄のところの金具を口で
はずす場面もドキドキしながら見たもんでしたww
Commented by かんくん at 2006-05-06 03:56 x
タンス(?)から過去の偉人が出てきて妻ブ木君と奇妙なやりとりをするガスパッチョのCMが最近のお気に入り♪ って関東ローカルだったらすまんこw や、タイムスリップの話題が出たもので(^^;

小野妹子は男だろ!ww
Commented by かんくん at 2006-05-06 12:47 x
う。わかさいも。あの焦げ目の香ばしさ。んまいっス♪

そんなこと言ったらお菓子のホームラン王はナボナだし
うなぎパイは粉末入ってて大人のお菓子だし
銘菓ひよこは頭から食べるべきかお尻から食べるべきか
名前
URL
削除用パスワード