人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

今年のGWは長い人では9連休らしい。
先週の土曜日から、今日までだって・・・・・
体ナマるっちゅねんww

何人が海外に行ったんでしょうね?
世の中不況のはずなんですが。


そんなわけで、この連休中・・・特別にお客さんが多かったわけではないです(^^;)
それでもとりあえずはお店に出てないといけないわけで・・・

まあ、私的には儲かるからいいんですけどね(爆)


ではここでタイトル通り、業務連絡を♪


「かんさん、例のところへ『着払い』で送っても受け取ってもらえるの??」

by shika_monologue | 2006-05-07 00:12 | 閑話休題 | Comments(11)

Commented by かんくん at 2006-05-07 00:30 x
う・・、いや、それはまずい・・かと。汗。
急ぎですか?そうでなければアパート決まってからでもいいのですが。
ってなにが送られてくるのかわかってないで回答するのも妙な気分ww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-07 00:33 x
んじゃ、決まるまで待ってるね(^^)
決まったらまた、鳩飛ばしてね。
Commented by かんくん at 2006-05-07 00:35 x
うい♪ なにが来るのかな。わくわくww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-07 01:22 x
等身大のミッキーのヌイグルミ♪ww
Commented by かんくん at 2006-05-07 09:39 x
ミッキーもらってどないせっちゅうねん!w 震えてどないせっちゅねん!w
Commented by かんくん at 2006-05-07 10:25 x
てゆ~か、等身大って・・・。汗。(←ミッキーが大きいのか小さいのか知らない人w)
出ずにーランドにいる彼だけは勘弁してくださいw
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-05-07 12:34 x
「ミッキー吉野」だったりしてww
Commented by JAM at 2006-05-07 14:36 x
↑ゴダイゴ復活たしねw。

ランドのミッキーやミニーの動きってカバちゃんそっくりですよねw。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-07 22:03 x
ゴダイゴ、皆おっさんになってたね~ww
Commented by secretary-a at 2006-05-07 22:54
へぇ~!ゴダイゴって、後醍醐天皇から名付けたのですかぁ、初めて知りました。
かなりトリビアです。(笑)
Commented by かんくん at 2006-05-08 06:22 x
・・・ (-_-;
名前
URL
削除用パスワード