人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がまっ白!!

ぽこっと一日休みだと、なにもしないのです。

実は今日は部屋の掃除でもしようかと思ってたんですが・・・・けっきょく日付が
変わってしまっているのです。

そもそも起きたのが、昼の12時だったんです。
それも部屋の温度が上がってきたから目が覚めました。

冬場だったらもっと寝ていたことでせう。。。

それでも・・・今、けっこう眠いのです。

春眠の季節はもう終わっていると思うのですが、それでも頭は眠っているのか
ただボケているだけなのか・・・・・まっ白な思考というのがあるのかどうか知りま
せんが、けっこうこの瞬間が好きな鹿でした(^^)

by shika_monologue | 2006-05-09 00:01 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-05-09 20:08 x
ただま♪ 風呂入ってシャキ! 京ぽんの充電に満喫に来ますた(こらこらw)

暑くも寒くもなく、ちょうどいい季節ですよね5月って♪
オイラもよくボ~っとしてると言われます。ええ。仕事中ですがw
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-09 21:17 x
満喫ってクーラー効いてる?(爆)
コッチは暑くも暑くもあったし・・・・・(-_-;)
Commented by かんくん at 2006-05-09 21:37 x
うんあるよw でも今日の関東は薄ら寒かったス。朝小雨降ってたし。
そっちが今日暑かったってことはこっちは明日だな。あっちっちw
名前
URL
削除用パスワード