涼しいのか?暑いのか??

先日もそんなことを書いたような・・・ww

いや、今日はね・・・世間の気温のことなんですがね。
よく判らんのですよ(^^;)

湿気もなかったみたいだし・・・ま、一般には過ごしやすかったって言います♪
なんてね(^^)


さてさて、鹿さんのPC奮闘記・・・

先日の右クリック事件(笑)以来、ちょと大人しくしてましたが、ここにきてまた
いろいろ弄ってます(^^ゞ


しかしね・・・・今一番やりたいのは内蔵HDDの乗せ替えなんだけど、こればか
りは無理みたいですね~(T-T)
ウチのサポートに聞いてもこの機種は交換は無理みたいだし・・・
とすると、外付けか?


てことで、GW特別価格にて160GBの外付けゲット~♪

d0021258_23354947.jpg

こうして私のPCライフは、今日と同じワケのわからん「涼しさ」を懐にもたらし
ながら・・・日々、歩み続けてますww
[PR]

by shika_monologue | 2006-05-17 00:02 | 閑話休題 | Comments(12)

Commented by secretary-a at 2006-05-17 00:36
GW特別価格、いいですねー。
特別価格という響きには永遠に惹かれますよ。笑
しかも、鹿さんのお財布にも季節先取りのクールビズですね!
Commented by wall at 2006-05-17 15:43 x
なんか付けてる!ツナイデマッセ!!の外付けも見方によってはカコイイですね(^^) 
Commented at 2006-05-17 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんくん at 2006-05-17 18:38 x
以前オフ会でゴールデン・ハンマーを歌ったらさすがに肉さんが引いてたなww

そうか160GBとはこのことだったのでつね(´ー`)
なによりもUSB2.0なのがうらやましいw
PCカードにUSB2.0になるヤツあるけどネットつなげなくなるしなあw

懐の寒さは、うちでは常温ですよ(-_-;....
Commented by かんくん at 2006-05-17 19:32 x
↑ゴールデン・スランバーの間違い(^^;(^^; m(__)m
Commented by 奈良の鹿(今日は早番) at 2006-05-17 20:13 x
でもね、PCのポートはUSB1.1なのよ(T-T)
なんか繋ぐたびに「このデバイスはさらに高速で・・・」って表示されるのね。
ホットケっての!(爆)
Commented by shika_monologue at 2006-05-17 20:15
かわむさん>
CD-Rに焼いて送ってください(爆)

いや、それは冗談として・・・とりあえずADSL開通してから考えます
ってことでww
Commented by かんくん at 2006-05-17 20:55 x
あら(T-T)、きっと過渡期のPCなのね。でもADSL来たらLAN端子使うでしょ?
そしたらカードスロットが空くからUSB2.0カード差し込むと!極上の爽快感ww
5000円くらいからあるんじゃないかな?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-17 21:34 x
実は・・・カードバスのUSB2.0インターフェイスなら・・・・あるww

でもコレはIEEE1394で接続しているのだよ。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-17 21:36 x
ゴールデン・ハンマーて・・・・柳生さんかいっ!ww
Commented by かんくん at 2006-05-17 21:42 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 なんかおかしくない?それw
でもUSB接続もできるのであれば、それこそADSL待ちだネ!

最近TVで柳生さんのモノマネをする人がいてお気に入りw
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-17 22:16 x
USBメモリー用にポートひとつ空けてあるのね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード