スパムって(便乗版ww)

某べるさんちに触発されたわけではないんですが・・・(^^ゞ

記事を投稿するとすかさずスパム!
なんてことが数日続いて、まあURL指定でアクセス不可にするわけですね。
でもまた違うところからスパムが入る・・・

そんなことは一年以上ブログやってると、日常茶飯事になってまして。
ただここ数日のはちょっと違ってて、ブログサイトは違うのに文面はまったく一緒。
載っかってる女の子の写真も一緒。

いろんなサイトを使って、しかしスパムプログラムは同じものを使って・・・
やる気あるんだか、ないんだか判らんのがいますよね(爆)

べるさんとこなんか、バグってるコメントまで入ってたし・・(^^;)
なんだかな~・・・せめて自分とこが発したスパムの確認くらいしろよww

要は「楽して網はって、なにかがひっかかるのを待つ」姿勢がバリバリww
そんでもってけっきょくサイトから出入り禁止になる。
そうなると、また違うサイトで・・・って、バカかよww

ブログってのは基本的に無料で利用できることが魅力となって、爆発的に普及
したわけですが、こんなバカが増えるならいっそのこと高額な初期契約料でも
とったほうがよかったのかもしれません。

したら、同じバカがいろんなサイト渡り歩いてスパム打ってたら、赤字になって
アポ~ンてね(^^)

(高額だと、私もアポ~ンしそうですがww)

d0021258_23181746.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2006-05-18 00:01 | 閑話休題 | Comments(9)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-18 09:30 x
なにが腹立つってね、コメントも書けないようにしてあるじゃない。
やるんなら正々堂々とやれっ!って思いません?(^^)
Commented by wall at 2006-05-18 14:18 x
入れるスキがあればどんなとこでも入ってきますよね! 
うじ虫ですよ!!(--*)
Commented by JAM at 2006-05-18 14:19 x
むむ?スパムてそんなにひどいですか?

そろそろ子供がPC触りだしたのでアダルトサイトとか怖いJAMです。
その前にわしのPC触らせられませんw。

この風景写真って鹿さん撮影?
前ページでPCの写真もあるしデジ入手?
Commented by mikka at 2006-05-18 17:14 x
ある程度常連さんが出来たらID・PASS制に変更出来るブログがあればね~。
某写真部があるHPは平和ですなw
Commented by かんくん at 2006-05-18 17:19 x
高額な入会料を払わなくても済む方法がありまつ。きちんと本人確認の取れる住所氏名その他を申告する必要があるようにするのでつ。またはそうして会員になった人には、そうしないで会員になった人からのスパムを優先的に排除してくれるサービスを設ける。

難しいかなあ・・・(^^; 個人情報だけに漏洩も起こるかもしれないし。

やっぱり、無料で使わせてもらっているということのリスクを負わなければならないんでしょうかねぇ。う~ん、な~んか納得できないんだよな~。
Commented by secretary-a at 2006-05-18 21:07
帰省中に実家で深夜に多数のスパムをチマチマと削除し続けたAです....。(汗)
ちょうどブログ留守中でしたので、最初は気付きませんでした。
べるさん、その節はいろいろ対策および苦情の通報?をしていただき、ありがとうございました~。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-18 22:19 x
留守中だと状況が把握しづらいですもんね~(^^;)
私はリアルタイムで見てるから対処できますがww
Commented by secretary-a at 2006-05-18 22:35
そうなんです、帰省中は携帯で必死に見ていました。
全体像がつかめず、なんだかイライラ。
帰省で癒されるはずが......。(汗)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-18 23:07 x
ま、ブログは帰郷とは別の分野の「癒し」ってことでww
名前
URL
削除用パスワード