人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は急にお休み

予定では明後日だったんですが、交代で急に明日お休みになりました。
う~ん・・・・・なにしよう(笑)

明日は金曜日、明後日は土曜日。
平日と土日では過ごし方も違うのですよ・・・(^^;)

とりあえず、これから考えよう♪

てことで、記事のほうもお休みww

明日は急にお休み_d0021258_23271095.jpg

by shika_monologue | 2006-05-19 00:01 | 閑話休題 | Comments(10)

Commented by かんくん at 2006-05-19 00:26 x
ん?このト音記号wのようなデザインのギターは何者?
Commented by secretary-a at 2006-05-19 00:30
あ、そういうことだったんですね。
急にお休みになるのもちょっと困ったりしますね。笑
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-19 00:44 x
コレはGibsonの「Style-O」ってヤツで、Gibsonギターの歴史の中でも
極々初期のモデルです・・・記事お休みなので寂しくて画像つけときましたww

Aさん、そんなワケです(^^;)
Commented by JAM at 2006-05-19 18:26 x
↑え?マジ?
Commented by wall at 2006-05-19 19:17 x
(--) ん!? 
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-19 20:19 x
けっきょく半分寝て、あとの半分はLANケーブルの取り回し方法考えて・・・(-_-;)

かんさん、お仕事がんばってね♪
Commented by secretary-a at 2006-05-19 20:36
べるさんの警察の、事情徴収 と 事情聴取 の違いは大きいですね!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-19 20:48 x
警察の方>

ついでに任意同行しちゃってください♪(^0^) ←こらっ!ww
Commented by かんくん at 2006-05-20 07:04 x
徹夜仕事がんばりますた!(日当12,000円(σ´Д`)σゲッツ!!(古))

え~、知り合いのおまわりさんに、借りたお金を返しに行っている、で正解?(^^;
Commented by secretary-a at 2006-05-20 13:06
すごい!
それにしても、べるさんってよくそんな場面に遭遇されますねー。(笑)
いつも誰かの人助けに貢献されている感じ。
名前
URL
削除用パスワード