人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長丁場

いや、シリーズのことじゃなくてねw

今回はお仕事が7日連続出勤なのです(^^ゞ
じつは今の仕事についてから最高で5日だったのが、二日も長い!

あと5日・・・さて、最後までもつのでしょうかww


今日もうっとうしい天気で、朝からどんよりとした曇り空。
昼間には雨も降りまして(今でも少しだけ降ってますが・・・)中途半端な雨は
イヤですね~(T-T)
何よりも雨が降るとお客さんが激減するのです。

いや、自分に置き換えてみると、確かに晴れた日のほうが活動してるわけで
雨が降ったりすると「今日は早く帰ろう」、「今日は出かけるのよそう」、という
気分になるんですがねww

昔、「雨に唄えば」という名曲があり、土砂降りの中でこうもり傘をもって踊る
というシーンとともに思い出されますが、私としてはやはり天気の悪い日は
静かにしていたいんですよね(^^;)

だから他の人に「雨でも店に来てくれよっ!」というのはワガママ以外の何
者でもないわけで・・・でも

そんな日に限ってなんかゴタゴタして(仕事ちう)コメントは減るのです(爆)

長丁場_d0021258_011176.gif

by shika_monologue | 2006-05-27 00:01 | 閑話休題 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2006-05-27 00:22 x
にわか雨だったりすると、雨宿り代わりに一時的にお客さんの増えることは
あるかもしれませんがね(^^; 出かける前に、降るってわかってたら今日は
やめとこ、になってしまうのも無理はないですなww

スーパーみたいに雨天ご来店特別セールをやるとか。(笑)

話は変わりますが、鹿さんちって結構コンスタントに面白そうなトラックバッ
クが来ますね♪ 差し支えなければ、平均の一日の閲覧数って最近はどの
くらいなんですか?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-27 01:10 x
平均すると、35くらいだと思うけどww
けっこうおもろいTBきてるでしょ(^^)
賑やかしに、消さずに残してまふ(爆)
Commented by かんくん at 2006-05-27 01:16 x
あれ~? 特別多いわけでもないんだなぁ(^^;
やっぱタイトルのつけ方とか、記事が琴線に触れるのかな(笑)

なにげにさっきから、ギターにハマる!にハマってますww
Commented by wall at 2006-05-27 18:47 x
中途半端な天気はほんとダメですね(^^;)
暇デスタイ!  まー こういう日は神様が「体休めろ」言うてるんでしょうね(^^)!(何事もプラス思考で(^^;)v) 
Commented by かんくん at 2006-05-27 19:52 x
ぢつは5月は雨が多いという事実。
五月晴れも、たまに晴れると気持ちいいという、先人の教え。

と、新説を唱えてみる。←ウソかよ!
Commented by かんくん at 2006-05-27 20:24 x
この写真、つくづく日本の昭和のお座敷なのだが、気のせいだろうか(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-05-27 21:47 x
たまに晴れると気持ちいいってのは当たりかもね。
もともと旧暦じゃ梅雨のころのはずだし・・・5月ってww

この白黒具合がお座敷でしょ(^^)
思わず徳利とお猪口、合成しようかと思たもん(爆)
Commented by かんくん at 2006-05-27 22:11 x
よ!べべんべんべん♪ いや~やっぱりフライングパンには
浴衣でチャブ台ですなぁ。 ささ、もう一杯。
名前
URL
削除用パスワード