人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん出ました~(^^)

かんさんと名刺交換するために「ネームカード」作ったんだけど(笑)
今日見てみたらなんか機能が増えてました。

「マイフォーチュン」って、動物占いの「深化」版らしいですww
で、私はってぇと・・・

こんなん出ました~(^^)_d0021258_12145257.jpg

ですって(爆)

by shika_monologue | 2006-06-08 12:17 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by wall at 2006-06-08 14:47 x
コ.コ.コアラですか!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い.い.いっしょです。(^^;)
Commented by かんくん at 2006-06-11 17:03 x
かんくんさんは「地球グループ のびのび組の狼」です。

【基本性格】他人からの干渉を嫌い、人に頼ることがないので、ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがち。周りがどう思おうとも意に介さず、自分のやりたいようにやっていく。ライフスタイルに自分だけのオリジナリティーを求める。

お、狼っすか?Σ(・ε・;) コアラ食べちゃうかもww ちなみに「詳細」がなぜか混んでて見られない。む~。
Commented by 奈良のコアラw at 2006-06-11 21:22 x
お、狼となっ!( ̄□ ̄;)

てかね、私の「ごろごろ組」ってなんなんだ?みたいなww
名前
URL
削除用パスワード