やっと・・・

d0021258_23241934.gif


先日、メーカーに発注しておりました「ペン」が届きました(^^)
これでただの「タブ」ではなく、名実ともに「ペンタブ」となりまして・・・

d0021258_2325435.jpg


さっそく、いろいろ遊んでみようと思います♪が、慣れるまで大変です。
そのうち「ペンタブ」を使った「ゲージツ作品」が見られる・・・・・かも(爆)


(いやいや、すでに遊んでおりますが・・・^^ゞ)
[PR]

by shika_monologue | 2006-06-11 00:01 | PC奮闘記 | Comments(10)

Commented by 秘書A at 2006-06-11 01:19 x
あ、かわいいっ!
なんだかイラストが生き物みたいですね。(笑

それと、鹿さんの「なま手」初公開もスゴイです。。
意外とガッチリタイプ?とお見受けしましたが。
Commented by かんくん at 2006-06-11 07:19 x
あ、もしかして左手で描いて右手でマウス!みたいな?
そうならちょっとうらやましいかも!ww
この揺れるGIF作れるのって、なんて名前でしたっけ?
てゆ~かさ~、せっかくだから筆圧感知ソフト使おうよ(爆)
Commented by かんくん at 2006-06-11 16:25 x
手相って、変わるのね!しげしげと眺めてたら、こんなところに縦線なんてあったっけ?みたいな変化に驚くことしばし。だからどうというほどでもないんですがww
Commented by JAM at 2006-06-11 16:56 x
うり?鹿ぴょんサウスポーだったのね(萌)
Commented by wall at 2006-06-11 17:29 x
この手で黒門ラーメンの替え玉麺をコネクリ回すのですね!(笑)
Commented by かんくん at 2006-06-11 19:30 x
や、箸は右手なんだそうで。謎w
Commented by 奈良の鹿 at 2006-06-11 21:28 x
黒門には「替え飯」ってのもありますよ♪(^0^)

JAMさん、知らなかったっけ?
箸と毛筆とギターは右だけど、他はサウスポーっすよww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-06-11 21:29 x
あ、かんさん
コレは「うごツール」・・・ただし、ウレシがりの私がめびうす君使ってる
間は作らなかったのはなぜか??・・・ってね(^^ゞ
Commented by かんくん at 2006-06-12 03:08 x
Σr(‘Д‘n) な!なんですとー!?
Commented by かんくん at 2006-06-12 03:25 x
曲線がカクカクになっちゃうねめびうす君。_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード