人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(今年、何回目かの)暑くなってきました・・・

今月に入ってから、とうとう日中の気温が30℃に届く日が増えました。

ああ、やだやだ・・・・・(-_-;)


しかも梅雨が・・・カビ生えるっちゅねん!!
てことで、来週はお誕生日です(どういう関連?ww)

とうとう21歳になっちゃうのか~・・・( ̄▽ ̄;)



てことで・・・(だから、どゆことでっ!?www)


コチラも何度目かの登場、重くてやってらんねーギターその1・・・ライブじゃ1曲しか
使わないからいいけど・・・・・記事が寂しいと、過去の写真が出てきます(爆)
(今年、何回目かの)暑くなってきました・・・_d0021258_22164727.jpg

by shika_monologue | 2006-06-15 00:01 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by JAM at 2006-06-15 11:57 x
誰か、年齢んトコ突っ込んであげて~っ!

朝5時に見たが放置してたJAMでっすw。
Commented by wall at 2006-06-15 12:21 x
え~~~ 

すこし早いですが、、

21歳!!  お誕生日 おめでとうございました。m--m
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-06-15 12:35 x
いやぁ~、はっはっはっ ( ̄▽ ̄;)

てか、JAMさん・・・・5時てww
Commented by かんくん at 2006-06-15 20:38 x
2時半なんてあなた、出勤時間ですヨ(爆) 5時なんてヒ~コラとチャリこいでる時間ですってば(^^ゞ 年齢に関してはね、もう今更あれこれと突っ込まないことにしてるんですええ。(ダブルネック特集というのも面白いかも。ボソ・・・)
Commented by かんくん at 2006-06-15 21:15 x
や~胸元は大きく開いているほうが。夏だしw
名前
URL
削除用パスワード