♪雨に~濡れながぁら~

佇ぅむ人がいる~♪ なんて唄が小学生のころ流行りました(笑)
今日の大阪は本格的な梅雨空、しばらく続くようです。

普段でも「歩くのが早い」と言われる大阪人、雨が降ったりするとなおさらです。
傘をさしてもくもくと歩く会社帰りのサラリーマン、一つの傘でいちゃいちゃ歩く
アベック・・・まあ、いろいろですが・・・(^^ゞ

なんで大阪って湿気が多いんでしょうね?
関東でも夏場ものすごく暑くなる地域もありますが、こちらの湿気にはほとほと
参ってしまいます(T-T)


昨夜、お店では一斉にワックスがけがありまして今日はお客さんが入ってくる
たびに「きゅっきゅっ」と靴の音。

これも一つの風物詩ですかね(^^)

d0021258_031680.jpg



さて、明日は「動かない金縛り」と「動けない金縛り」について(爆)
[PR]

by shika_monologue | 2006-06-23 00:08 | 雑学的な話 | Comments(5)

Commented by wall at 2006-06-23 14:24 x
おおー! 「バスケ」されてたんですね!(^^)

しかし大阪の暑さは以上ですよね(^^;) 腹立ちますもんね!(笑)
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-06-23 15:35 x
いやいや、私はサッカー小僧でしたん(^^)
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-06-23 17:05 x
ブラジルの予選唯一の失点を奪ってるんですから、何も恥じる
ことはないですよ(^^)
ま、それは今夜の記事にしますがね♪(「金縛り」とちゃうんかい!w)
Commented by wall at 2006-06-23 19:16 x
中田よかったッス!(あ、フライングしてしまいました(^^;)
Commented by かんくん at 2006-06-23 20:20 x
800x600での作品ww、 ♪♪♪ d(^o^)b♪♪♪ サンキュ です♪ ww
さっそく壁紙にしようとしましたが、メモリが厳しいので我慢です(爆)

仕事柄、オイラ1日で相当汗をかきます。きついけどおかげで体調はすこぶるいいですよ。でも梅雨時、つか、夏の間は充分に水分補給をしないとマジでクラクラしてきます(笑) 今年はまだ37度とかふざけた気温になってないだけまだいいほうかと(^^ゞ

ただ最近、目尻やら妙なところから汗をかくようになって、年齢を意識せざるを得ない状況に。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
名前
URL
削除用パスワード