人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

今月いっぱいくらい、記事をお休みするやも知れませぬw

いや、お休みするのはあくまでも「記事」ですので「休刊のお知らせ」は
毎日入ったりして(爆)
皆さんちのコメントもぼちぼちしますけどね(^^;)
ようするに自分の記事のための充電期間ですww

てことで、今日はお休み一日目♪

by shika_monologue | 2006-06-26 00:28 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-06-26 07:02 x
また集中して放電期間があることでしょう(^^ゞ
好きなことを書いて遊ぶことにします(笑)
かまちさん、アスキーアートの練習とかしますか?(爆)

そうそう、右のメニューのいちばん下にあるPDFってどうやって出すの?
PDF作ったら自然に出る?
Commented by はいはい at 2006-06-26 11:55 x
承認ありがとうございました。
たまにはお休みもいいですよね。
私なんかお休みが多すぎ!っていうか動けない時間が多すぎで切ないのですが、末永く宜しく御願いします。

PDFですか?
ぱっとでるファイルだから、自然に出るんじゃないの?
えぇ〜全然わかってませんw
Adobeのリーダーで読むテキストのことかな?
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-06-26 12:05 x
ログインして「設定」の「PDF作成」(だったかな?w)で記事選んで
まずPDFファイルを作って一覧のところから「公開」にすると出る(笑)
Commented by かんくん at 2006-06-26 17:06 x
ほお!やってみよぅ( ̄ー ̄) つか右にメニューは、ねえだろ >わし
Acrobatがなくてもやってもらえるのかな?

ぱっとでるかどうかは機種依存&通信環境、かと(汗) >はいさん
Commented by かんくん at 2006-06-26 19:29 x
かまくらさんも違うIDでいいからエキブロでネムカ作って遊ぼうよ(笑)

PDF作ってみますた!(・∀・)イイ!! レイアウトとか細かい指示は有料版に
移行する必要があるみたいだけど、自分でDLもできるし見てもらえるし。
ブログだと流れていっちゃう記事を、普通に保存できるというのはいいね!
表紙も目次もついて文字も明朝体だし、ちょっと偉くなったみたいに見える(^^ゞ
Commented by 奈良の鹿 at 2006-06-26 20:34 x
そだそだ!
かまいたちさんも作るんだ~♪
名前
URL
削除用パスワード