都合の

今日はいつもより、1時間早く帰宅。
南米大河から届いたDVDを鑑賞す。

d0021258_22303469.jpg

スティーヴ=ペリーは、やはり上手いヴォーカリストなんだと再認識。
グレッグ=ローリーの映像も久しぶり。

てか、ニール=ショーンのアフロは今見ても笑ってしまうのであった。


で、お休み二日目♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-06-27 00:04 | 音楽・楽器の話 | Comments(5)

Commented by kawamu at 2006-06-27 09:11 x
おおー、鹿さんからジャーニーとは意外と新鮮でした。
皆さん「松本伊代」はボケ禁止用語にして下さい(^-^)
Commented by かんくん at 2006-06-27 13:30 x
iyoはもう♪、40だから~~♪ (たしかオイラのいっこ下だったから・・・)
ところで旦那、最近見ませんな。意外とベストカップルと感心した憶えがw
しかし、NGワード宣言がこうも華麗にスルーされているというのも・・・(^^ゞ

アフロのニールはやはりニヤケ顔でつか?(笑) >DVD
Commented by 奈良の鹿 at 2006-06-27 21:32 x
ニールはアフロでなくてもニヤけてるけどねww
それよりも「セパレイト・ウェイズ」のPVはけっこう笑えるよ(^^)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-06-27 21:36 x
かわむさん>

一昨年、台風の中、大阪のライヴに行きました(^^)
Commented by kawamu at 2006-06-28 08:54 x
ライブうらやましいーっす(^-^)、その昔ニールショーンアンドヤンハマーもよかったす(^o^)。でもやっぱジャーニーといえば伊代ですよね~(^o^;
名前
URL
削除用パスワード