都合による

う゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーーーーーっ!

なんなんだっ、今日の湿度はっ!!ヽ(;`Д´)ノ
オマケにお店のエアコンに不具合が・・・・・・死ぬ・・・・(ノ_ _)ノ=3 バタッ

こんな気分のときはコレだっ!

d0021258_21504272.jpg



で、お休み3日目♪

(写真では判りませんが(爆)、「紙ジャケ」仕様です。
昨日のジャーニーDVDと一緒に注文しちゃいましたww)
[PR]

by shika_monologue | 2006-06-28 00:01 | 音楽・楽器の話 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2006-06-28 06:32 x
見える!見えるぞお!
喉ち■この奥に鹿さんがあ!

・・・えっと(^^ゞ
部屋のエアコン、リモコンがないんですがw、別売りの多機能リモコン、
鹿さんとこにありません?こっちも暑さ厳しくなってきますた(笑)
Commented by かんくん at 2006-06-28 08:55 x
なんせヘタすると体温と変わらない気温ですから~!(><)
&汗をかいても蒸発しないほどの湿気ww
外はもう、日差し&アスファルトからの照り返し&室外機やクルマの熱風。
今年関東はまだそこまでの気温になってないんですがね。じきです(T-T)
Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-06-28 11:55 x
いや、あるけどね >多機能リモコン
でも、元のリモコンがないと記憶させられないんじゃない?(^^ゞ
Commented by wall at 2006-06-28 13:36 x
前に一回、電気屋でクーラーのリモコンかいましたよ! メーカーと品番があってれば、使えると思いますよ(^^)
 
ウチもクーラー やばいんです(^^;)
効かないから温度下げたら、「アホ」みたいに効くんです(^^;) 
半・冷凍マグロ状態ですよ(爆)!  
Commented by かんくん at 2006-06-28 18:14 x
や、なんかネットで見たのは、15社くらい対応の液晶画面つきのだったんですが、メニューから対応メーカーを選ぶタイプなのかと思ったもので。TVやVHSなども操作できるやつです。自分のエアコンではないしw、いつ引っ越さなきゃならないかわからないので、純正よりも使いまわしが利いていいかな?と。

ワルさん、フィルタ掃除してる?ww または室外機回りの空間確保&直射日光避ける、など。ヨシズやスダレで屋根を作るといいそうですよ♪ ガス抜けだったら鹿さんとこに見てもらう必要があるけどね(^^)
Commented by wall at 2006-06-28 21:32 x
いや、ガス抜けではないとおもうんです。
「ガンガン」に効きますから!怖いぐらい(^^;) 
たぶん寿命だと思います。最後の“アガキ”ですかね!!
Commented by かんくん at 2006-06-28 21:36 x
電池が切れる間際にはやや進みがちになるG-Shock、みたいなww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-06-28 22:29 x
切れる直前に明るくなる、トイレの電球、みたいなwww
名前
URL
削除用パスワード