うんげろげな日

日が照って暑いな~と思ってたら、突然の豪雨。
そりゃまあ、梅雨時ですからね・・・判るんですが、それが食事に出てるときとなれば
話は別。

けっきょく、ずぶ濡れです・・・(T-T)
しかも無理して店まで帰ったら止みやがんのっ!
なんだかなぁ~・・・

そんな不安定な日はコレ。

d0021258_23144045.jpg



いや、雨を見たからなんですけどねww
[PR]

by shika_monologue | 2006-07-04 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(7)

Commented by 奈良の鹿(仕事ちう) at 2006-07-04 12:48 x
夏の夕立なんかだと「雨の壁」が迫ってくるときありますよね(^^;)
車で雨と競争したことあるしww
Commented by うんげろげな at 2006-07-04 15:57 x
気分のときは、「シャワー!いえい!そ~だシャンプー持ってればよかったなぁ」と逆に楽しんでしまう気持ちが大事ww ←雪だろうが槍だろうが時間厳守の配達マンww

あ、かんくんですよ(爆) オイラが気象に関心を持ちつづけているのは仕事のせいかもしれません。でももうど~にもならない夕立のときは、人んちの軒先でカミナリ雲をやり過ごしながら( ´ー`)y-~~してますよ。さぁ来やがれいっそ記録作っちまえそれ!とか、もうすぐやみそうなのにな~、うわあの人ズブ濡れじゃんなんで雨宿りしないんだろ?とか暢気なものですww
Commented by かんくん at 2006-07-04 18:05 x
おお。雨濡れを客のせいにするという高度なテクニックだ。配達員恐るべしww
Commented by かんくん at 2006-07-04 18:46 x
(;゚д゚)ゥァ.... でもWC中は早朝起きている客が多くてビクビクしますよww
記事は締め切りに間に合わないから載ってないんだけどね(^^ゞ
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-04 21:42 x
うつろいやすい世の中に、かんぱぁ~~い!(謎)
Commented by かんくん at 2006-07-04 22:46 x
う~ん謎(笑) ところで、
写真の、かつてガレージでMS-DOSを作ったかようなおっさんたちは誰ですか?(爆)
Commented by shika_monologue at 2006-07-04 23:44
くりーでんす・くりあうぉーた・りばいばる のおっさんたちですww
名前
URL
削除用パスワード