梅雨の天気と同じやね~

d0021258_22574168.jpg



意味・・・深?ww

実は先日より思いっきり風邪をひいてしまいまして・・・熱が38度くらい。
4日の朝から点滴生活、昨日の記事と各コメントは病院からの投稿でした(汗)
動けないとブログくらいしかやることありませんw
一日中寝てるから昼も夜も無いですしね(^^;)
高熱で動くことが出来ませんでしたが、今日の午後あたりからようやく平熱に。
熱が下がればなんてことはなく、今までのしんどさはなんだったんだろう?
てな感じですが。
この歳になるとホント、無理がききませんね~、気をつけねば・・・
夏の風邪はコワいので皆さんもご自愛くださいね。
夜にはやっとウチに帰ってきまして、復活です(^^ゞ

問題は病院ではほとんど寝てたので、今ぜんぜん眠くないということですw
[PR]

by shika_monologue | 2006-07-06 00:03 | 音楽・楽器の話 | Comments(17)

Commented by かんくん at 2006-07-06 07:53 x
あれま!点滴生活!つらそう~!(><) 土砂降りに遭ったせいかな。
熱が下がってひとまずなにより。今日は寝てなさいww
でもPC持ち込み許されるなんていい病院だねぇ(^^ゞ
ん?てことは例のeoカードまだ使えてるってこと?
Commented by kawamu at 2006-07-06 08:47 x
あら~、ご自愛くださいね(^o^;。私もひきましたが軽くですみました。とにかく食って寝る!これですねー(^-^)
Commented by ともしび洞 at 2006-07-06 09:01 x
お大事に。^^
私も風邪をひいてもう2週間以上になりますが、いまだにスッキリとしません。まだ夜中に咳は出るし、喉はは痛いし・・・。
拗らせると長引きますので、ムリをなさらないように。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-06 11:13 x
どもども(^^ゞ
今日は久しぶりに頭がスッキリしてますww
いや~、ホントこんなに熱でたのひさしぶりです。
梅雨時の不安定な天気もあるんでしょうが、体力は確実に
衰えてるんだな~と実感(汗)
今の時期、風邪はコワいですから皆も気をつけてね~(^^;)
Commented by wall at 2006-07-06 13:40 x
歳行ってからの高熱はきついですね~(^^)
僕もこの前体調が悪くて病院行って、“にんにく注射”を一本打ってきました。 スカッと、なかなかいいですよ(^^)!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-06 14:37 x
にんにく注射って、汗がにんにく臭くなるってホントでつか?ww
Commented by wall at 2006-07-06 16:12 x
↑大槻教授ですね!(笑)

鼻から口にかけて、にんにく臭がずっとしてました(^^;)
多分周りにも臭いしてるんでしょうね!そんなことは気にしてられませんっ!!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-06 16:15 x
↑↑なんか・・・かんさんちと内容に落差がありすぎないかい?(爆)
Commented by JAM at 2006-07-06 18:00 x
ぬわっ!点滴するほどの風邪だったんですか!?

子供が一月前に「レンサ球菌」ってのに感染して、後日尿検査が必要ってコトで今日一人で小児科に行ってきました(汁)尿持参w。

スゴく混んでいました。知り合い(子供ねw)多数。
天気のせいですかね?風邪はやってるみたいです。

お大事に~。
Commented by はいはい at 2006-07-06 19:36 x
具合悪いときって切ないですよねぇ〜回復したようでよかったですね。風邪をひいた時吸うタバコがまたまずいですよね、と言いつつタバコをやめて6ヶ月目の私(あぁ〜レスポンス遅すぎ、この話題は大分前だw)・・・最近食欲が出てきちゃって大変トホホ(ToT)体に気をつけて夏を乗り切りたいですね。病院でほとんど寝てて家に帰ってきてもしっかり寝てる私って何なんw?
Commented by jasrin at 2006-07-06 20:35
入院までされたのですか!大変ですね。風邪こじらせちゃたのかなぁ。早く治って下さいね。私も夏風邪ですが、今日は寝てたので大したことにはなってないです。お互い気をつけましょう!
Commented by かんくん at 2006-07-06 20:51 x
ギャハハハ!(≧▽≦) なんじゃこの中途半端なFlashは?ww
はいさんの食欲向上にも乾杯♪ ちなみに、ぬこ来てます >うちんち
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-06 20:59 x
思えばずっと風邪は残ってたんでしょうね。
そこへもってきて「暑さに弱い体質」wで体力が落ちて大きく表に
でてきたんだと思います(^^ゞ
これまでもちょこちょこ微熱は出てましたが38度まで上がったの
は・・・忘れるほど前以来です(笑)
ま、無事に下がってホッとしてます(^^)
Commented by secretary-a at 2006-07-06 23:31
風邪で点滴されていたんですか?!
そんな状態でコメントやら記事アップやら、もう大変な状況だったんですねー。
なんとか無事生還されたようで安心しました。
私も数年前に真夏にひどい風邪をひきまして、高熱が出ました。
病院に勤務していますが、そんな時は市販の風邪薬を飲んで自宅で寝ているだけです。(汗
暑さに弱い鹿さん、梅雨明けもお気をつけ下さい。
Commented by secretary-a at 2006-07-06 23:38
今気付いたんですけど、23:31に同時にお互いにコメントを入れていましたよー!
すごいです。(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-07 00:03 x
あ、ホントだっ!w
Commented by kankun2006 at 2006-07-07 06:20
クロスカウンター?w
名前
URL
削除用パスワード