人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタナのはす

昨日、「ロータスの伝説」を「今日のアルバム」(いつの間にそんなシリーズができた?w)
として紹介しましたが、投稿前にちょといろいろ調べてたんですよね。

で、ググってるときに海外のサイトを翻訳して見てたんですが、アレかなりおもろいすね(爆)
たとえばこんなサイト。
mp3ファイルをダウンロードできるサイトらしいのだが・・・なんなんだ、この翻訳ソフトは!

サンタナのはす_d0021258_16323280.jpg(←ここにかちりと鳴らしなさい!)





















あ・・・中国製のあやしいパッケージに書かれている説明書きってコレか(笑)

by shika_monologue | 2006-07-09 00:06 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by おはようございます(^^) at 2006-07-09 08:41 x
↑コメントを→中国語→日本語にしてみました(T_T)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-09 09:24 x
原文は・・・・・?(T-T)
Commented by かんくん at 2006-07-09 21:02 x
あれ?普通にかまたりさんの文かと思って読んでましたがww(毒)
ロータス=蓮 まぁ確かに蓮ではありますが(^^;
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-09 22:35 x
うん、原文より読みやすくなってたらどうしようかと思て(爆)
Commented by かんくん at 2006-07-10 17:16 x
誤字脱字まで直してくれたら最強なのだが(爆)
名前
URL
削除用パスワード