人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は盛り上がりましたねw

まあ、たまにああいう議論があってもいいかもですが(^^)
今日は元に戻って、気分の音楽でww

昨日は盛り上がりましたねw_d0021258_23181319.jpg


ここんとこお疲れ気味だったんで、ちょと癒されようかと・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2006-07-12 00:34 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-12 21:51 x
い、いきなりどうしたんだっ!ww
Commented by かんくん at 2006-07-13 01:30 x
あ~!このアルバム持ってたかも~!・・・や、違うかな、当時買ってたFM-fanの表紙の記憶かな(^^ゞ

頭が悪そうなハリウッド俳優を考えてみた。手話ちゃん、すたローン、と向くルーズ(笑) あと、俳優じゃないけど多分に俳優的能力が必要とされる現米大統領(爆) 顔、サルだしww

ところで3位決定戦で先発したドイツのカーン氏は代表引退の宣言をしたけど手話ちゃん顔だよね。彼には是非言って欲しいス。「I'll be Back」
名前
URL
削除用パスワード