到着~♪

SANTANA の「ロータスの伝説」が届きましたっ!(^0^)

ホントならさっそく広げて写真に撮って・・・と、いきたいところですが、携帯のカメラは
壊れてるし、デジカメなんか持ってないしww

ここはひとつ、「絵」にしてみようかとも思ったんですがアプリを立ち上げる元気もない。
ただひとつ、ヒントとしては・・・

22面が全てつながってるワケではありません、そのへんお間違えの無いように。

てことで、「絵」のほうは現在準備中です♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-07-15 00:01 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by ともしび洞 at 2006-07-15 01:03 x
 先日来の鹿さんの記事を読んで懐かしくなり、「ロータスの伝説」をレンタルしました(紙ジャケ仕様ではありませんが)。今聴きながら、コメント書いてます。^^ 発売当時、友人に LP を借りて聴いて以来です。
 個人的には、Borboletta あたりまでのサンタナが好きです。Amigos くらいから、どんどんポップになっていって、私のイメージと少し違ってきてしまいました。Caravanserai や Lotus の頃が一番元気だったように思います。
Commented by かんくん at 2006-07-15 01:09 x
あたしゃてっきり22面体(どんなだ?w)の立体にでもなるのかと期待したわけですがそうではないようで(^^ゞ ←本屋でたまたまサンタナのムック本を読んで確認した サンタナはやっぱYAMAHAのSGってイメージなんです。ボディに貼られた仏陀?のインレイとかね。あとブギー。で、サウンドはフロントPUで甘く歪ませたロングトーン。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-15 01:40 x
デビュー当初から知ってる私は、やはりSGかレスポールのイメージが強いな(^^)
でもフロント中心のウーマントーンな感じはあまり変わってないような・・・
サンタナの甘いトーンに絡む、ニールの攻撃的なトーンみたいなww
名前
URL
削除用パスワード