今夜は過ごしやすいね♪

コチラは雨模様ですが、そのせいか気温が低めです(^^)
だからウチの部屋のボロクーラーでもけっこう効いてくれてます♪

こういう爽やかな雰囲気(といっても外へ出ると湿気はあるけど)の日は、カラッと
サーフな曲なんかを聴きたくなります。


でもって、今日の一枚はコレ♪

d0021258_2335632.jpg


画像、大きいのがなくて見づらいけどww
このタイトル曲の「Worlds Away」って曲は、昔なんかのCMに使われてて西海岸
な感じがわりと好きだったんですね(^^)

当時、西海岸系の曲を中心にやってるバンドのお手伝いをしたことがあって、この
曲も演奏りました。
今でも覚えてて大体は弾けるくらいですから、心に残ってるんですね。
[PR]

by shika_monologue | 2006-07-18 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2006-07-18 18:39 x
むう。このグループ?は知らないなあ・・。
CMに使われたのなら聴いたことはあるはずですが。

そいえば「か」さんはiPod買わないの?
オイラiTunes動くPC買ったらw、買うつもりだよん♪
U2モデルになるかは不明(笑)

こっちも雨で涼しいです。この雨抜けたら梅雨明けでせうか?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-18 22:31 x
「サザンロック」という言葉も懐かしい時代のバンドです(^^)
けっこう人気あったんですよww
梅雨明けしたら夏休みですね~(私らは関係ないけどww)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-19 00:39 x
あ、鍵コメさん、さんきゅです♪(^^)v
Commented by かんくん at 2006-07-19 09:16 x
夏休み。う~ん遠い記憶だw
名前
URL
削除用パスワード