梅雨、長くない?

長雨ですね~(^^ゞ
いろんなところで災害も起こってますが、皆さん負けずに頑張ってくださいね。

まあ、こんなときこそ明るい音楽でも聴けばいいのに、なぜか今日はコレ♪

d0021258_2382014.jpg


これは「クリムゾンキングの宮殿」よりもインパクトのあるジャケットですよねw
気の弱い人なら夢見そうです・・・(^^;)

SANTANA で有名な「ブラックマジック・ウーマン」の原曲が入ってますが、
この頃の泥臭さバリバリのマックは好きですね♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-07-21 00:03 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-07-21 06:58 x
わははは!憶えてる憶えてる!フリート・ウッドマックですよね♪ ←間違いw
中身は聴いたことがないのにw、ジャケットは忘れられないアルバムって
ありますが、まさにこれはその代表選手ですよ(^^ゞ
サンタナのあの曲はカバーだったのかぁ。..._〆(゚▽゚*)
Commented by JAM at 2006-07-21 18:20 x
こわい・・・・・・・。

コメディアンかとおもたw。
Commented by かんくん at 2006-07-21 19:20 x
これで実はホントに女性だったらもっと怖いねw
しかし関西組とはなかなか会う機会がなくて残念ですばい。(←誰?w)
名前
URL
削除用パスワード