人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は短いよww

誰か教えてくれ~っ!

桜塚やっくんてなんやねんっ!!


存在の意味が判らん・・・(-_-;)

by shika_monologue | 2006-07-22 00:42 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by 秘書A at 2006-07-22 11:11 x
エンタの神様に出ている「スケ番 怖子」のようです。
実は私、ファンです。でも、名前を知ったのは今、検索で見てきたからです。(汗
桜塚やっくんという名前だったのねぇ~、納得。
いつも大笑いさせられます。女装もかわいいですしね。笑
Commented by JAM at 2006-07-22 16:56 x
うちの下の娘もファンです。4歳ですが、土曜はがんばって起きていますw。
客いぢりする「鉄拳」みたいな芸風です。
Commented by wall at 2006-07-22 18:47 x
僕は結構苦手ですね(^^;)
あの面白さが解りません!(^^;)
「鉄拳」は好きですけど!(^^)
Commented by secretary-a at 2006-07-22 21:53
「スケ番 怖子」 → 恐子 でした。(汗
Commented by かんくん at 2006-07-22 22:48 x
はいはい!いましたねえ!(名前は知らなかったw)
ちょっとワラタ記憶ありw それほど注目はしていない(^^ゞ

そそ、鹿さん、ZEPPの1st買ったよ。さっきまで聴いてたの♪
ⅡとⅣは以前持ってたけど「すべてw」失ったじゃん?
また少しずつ集めていくつもり。オイラ有名な曲しか知らないからね~汗
Commented by 実桜 at 2006-07-22 23:12 x
エンタに出ている、『スケバン恐子』に扮しているピン芸人ですよん♪
ちなみにウチの娘が大ファンです(笑)
登場すると「やっくぅーん♪」って、叫んでます(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-07-23 00:09 x
わるさん>

たぶんね・・・・ある程度の年齢以上の関西人とはちょっと相性
悪いかも、ですね(^^;)
私も「面白さ」を見出すことが出来ませんでしたww
これからどんどんTVに出てくるのかな~・・・
やっとHGに慣れたとこなのに・・・w
名前
URL
削除用パスワード