爆睡の午後

今日は午後は爆睡してしまいました。
そのせいで今頃目が冴えてきましたが・・・(^^ゞ

とにかく頭がスッキリしてる真夜中は、遠い憧れの地に思いを馳せてコレ♪

d0021258_0233984.jpg



ああ・・・・マチュピチュに行きたい・・・( ̄- ̄*)
[PR]

by shika_monologue | 2006-07-25 00:24 | 音楽・楽器の話 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-07-25 08:18 x
昨日かな?世界遺産でいちばん行きたい場所No.1に輝いてましたねマチュピチュ♪
空に浮かんでるわけではないけどラピュタだな、と思いますある意味。
石垣に隙間がない技術だったりするし。文字をもたない文化だったから、
逆に想像を掻き立てられるっていうか。

「ばるす!」 「目、目が~!」
Commented by かんくん at 2006-07-25 09:12 x
クルマでは恐らく登れません。←勘違い?ww

あそこは頂上でエアギターかましてくるのが通。豪州だから多分通じる。
でもランドセルまで背負ってやるとさすがにドン引き食らうww
Commented by ism-d at 2006-07-25 19:19
マチュピチュマチュピチュマチュピチュどんな所なんだろう?
謎の呪文みたいだ。マチュピチュマチュピチュマチュピチュチュ
Commented by secretary-a at 2006-07-25 23:00
ちょっとした知り合いがマチュピチュに行ったことがありますが、本当に壮大かつ不思議な場所らしいです。
テレビで見てもすごい高地ですものね。
出無精の私ですが、南アメリカの世界遺産でしたら、どこでも行ってみたいと思ったり。ナスカも惹かれます。
Commented by かんくん at 2006-07-26 00:21 x
おおお!すばらすい!

イースター島(南米とはいえ絶海の孤島だがw)も行ってみたいなあ。
モアイ君たちはいったいなにを見つめていたのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード