某航空会社のCM繋がりw

昨夜の「愛より青い海」とともに、CMに使われて記憶に残っているのが
米米クラブの「浪漫飛行」。

今でもカラオケでたまに歌いますww

まあ、引き続き夏気分ということで今日はコレ♪

d0021258_23125116.jpg



♪君と出~会~ってからぁ い~くぅつもぉのっ♪(^0^) ←唄うなっ!ww
[PR]

by shika_monologue | 2006-08-02 00:12 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by kawamu at 2006-08-02 08:52 x
おっと!鹿さんから米米とはっ、意外です~(^-^)
浪漫飛行、私も大好きでした。なにより石井さんのパフォーマンスは楽しかったです。
Commented by わる at 2006-08-02 15:46 x
米米クラブも石井達也もあまり好きではないんですけど、浪漫飛行は僕も好きです(^^) 昔を思い出します。(何の昔やねんっ!(^^;)) 
メロヂィーが良いんですかね!?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-02 17:08 x
私も米米のファンというより、曲のファンですね(^^)
J-POPはそういう「好きな曲」というくらいで、バンドやアーティスト自体の
ファンってあんまりないんですよ。
どちらかというと・・・アイドルのほうが(笑)
名前
URL
削除用パスワード