今日はロックで

お休みでウチにいる日は、「ぼーっ」としちゃいます・・・(^^ゞ


ん?いつも「ぼーっ」としてるだろって?

なに言ってんですかっ!
いつもは「ぽーっ」としてるんですっ!!ww

さて、ちょっとでもシャキッとしたいときはコレ♪

d0021258_2255514.jpg


ZEPPのアルバムの中じゃ、一番夏っぽいとおもうんですけどね。
「丘の向こうに」行きたいな~♪(^^)



【いつのまにか】
記事数が500件突破してましたw
もう一年と4ヶ月くらい経ってるんですね~、早いものです(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2006-08-03 00:16 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by cyberkazu(はいはい) at 2006-08-03 20:51 x
私もぼ〜っとするの大好きです。
時の流れがホントはやく感じられますね。
ちょと昔の怒濤のごとく続いたお祭り?がもう懐かしく感じたり(笑)
今度はZEPPも聴いてみるかな。
Commented by かんくん at 2006-08-03 23:53 x
やべ~熱出して寝込んでます(何年ぶり?)
実は免許取ったけど、バイクで稼動するのは5日からなので
それまで今の部屋に待機させてもらってたのね。
思わぬ夏休みを満喫するはずだったのに、金もないんでw
一日中ボケラ~っとしてたわけなんす。
そしたら夏風邪ひいちゃって。(´Д⊂グスン

ところでこのジャケット、左上のレスポール画像のバックに使ってますよね♪
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-04 11:03 x
うん、見開き状態でね(^^)
てか、かんさんダイジョブ??
名前
URL
削除用パスワード