人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんででしょね?(^^;)

以前はTVで映画の番組って、たくさんありましたよね?
最近はめっきり少なくなっちゃいましたが・・・

でね、そんな少ない番組でDVDで持ってる映画やったりするじゃないですか。
なぜか見ちゃうんですよね~(笑)

絶対DVDのほうが画質がいいし、CMも入らないし。
第一、いつでも見られるし。


でもなぜか、その映画をTVでやると見ちゃう・・・・・皆さんはそんなことない?w

by shika_monologue | 2006-08-13 00:01 | 閑話休題 | Comments(10)

Commented by JAM at 2006-08-13 14:13 x
CMのタイミングを考えながらトイレ行ったりタバコ吸ったりっ楽しみ?がありますねw。
Commented by かんくん at 2006-08-13 17:30 x
カットされているところがないか探しながら観たり、
DVDの日本語版との声優さんとの違いを楽しんだりw
でも特に洋画はエンディングロールがなくて悲しいことが多くないですか?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-13 20:01 x
そのCMで、HGが腰振ってたりしたら最悪(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-14 00:28 x
そいや前に「リング」見てたとき、七個さんが生茶のCMで
パンダ持ってたような・・・(-_-;)
Commented by かんくん at 2006-08-14 02:25 x
関東ローカルかもしれないんだけど、日テレではジブリ、フジではブレイブなんとかのCMがやたらとオンエアされてて、もう「クドい」ですマジw なんかもう、すっかり観たような気になってしまって、お腹いっぱいな気分です。かえって逆効果なんじゃないかと思ってみたり。そんななかでネットでの口コミで人気に火がついたという、時をかける少女が気になってます。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-14 17:18 x
いやいや、鏡から出てくるヤツもいますからね~ww
Commented by かんくん at 2006-08-14 18:01 x
小さいころ、鏡を通して変身するミラーマンを真似して、母ちゃんの鏡台を
割ってしまった経験ありw (本当)
Commented by かんくん at 2006-08-14 18:03 x
つか、サダコってTVの箱の中に「リアル」に入ってるわけ? (-_-;
Commented by かんくん at 2006-08-14 20:08 x
じゃあ用事が済んだらまた帰っていくわけね?
お疲れ~とか言ってww
でもうちのは14inchだから狭いよ~?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-15 00:13 x
その用事・・・・怖すぎww
名前
URL
削除用パスワード